人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回復中。

  いやぁービックリなことに、けっこーな皆様から「体調大丈夫?」というお言葉やご連絡を頂きました。
  意外とココ、見て頂けてる方がいるようで。有り難い限りです。

  順調に回復してます・・ と言いたいところですが、まだ本調子じゃないです。

  最近外が明るくなるのが早い(=猫さんの活動開始時刻が早い)ため、毎朝5時起床です。
  キリキリ痛む胃の上に、小春さんがどーんと飛び乗ってきます。
  そして、ひとしきり踏まれたあと、そのまま腹の上に居座ります。

  可愛いんですけど・・しんどいです。
  私、吐きそうなんですけど。下りてもらってもいいですかね。。

回復中。_a0109482_223687.jpg


  最近この2人、気持ち悪いくらい仲良しなんです。
  よく2人でゴニョゴニョ話してます。なにを言ってるんだろう・・。


 ―――――――――― 
    ブログランキング参加中。小春さん&白玉さんに愛の手を!
    バナーをポチっと。どうぞよろしくおねがいします!
         

by tomo_0706 | 2009-07-23 22:46 | neko