人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大臣失格

  コチラは白玉が我が家に来てから7日目の記事。


  あれから3ヶ月 ――― 。


   「私は小春。我が家の防衛大臣。
      ちょっと最近、未確認物体が侵入してるらしくて、見張ってるとこ。水際対策ってやつね。」
大臣失格_a0109482_21534562.jpg



    :


    :


    :


    :


    :


    :


  なに?この距離。
大臣失格_a0109482_21561490.jpg




  白玉が一晩の入院を経て帰ってきたのですが ―――。
大臣失格_a0109482_21571258.jpg

  小春さん、白玉のカラーが怖い模様。
  「フーっ!」「シャーっ!!!」 威嚇しまくり。

大臣失格_a0109482_2211936.jpg


  ・・と思いきや、カラーをはずしてあげても威嚇しまくり。


  もしや・・  白玉だと気付いてない!?
  

  消毒の臭いが強いから分からないってのもあるけど・・
  わずか1日で家族を忘れるなんて・・。大臣、なんてバカ猫。
  白玉はなぜ威嚇されてるのか分からずおびえています。

  それにしても自分もわずか9か月前に同じ手術をしたはずなのに、なんで分からないんだろう・・。


                                  大臣が「ウー、ウー」とうなってます。↓
大臣失格_a0109482_2221088.jpg

  この距離が切ない。



  というわけで、ふりだしに戻りました。
  残念で仕方ありません。



   ―――――――――― 
    ブログランキング参加中。バカ大臣&白玉さんに愛のクリックを!
    バナーをポチっと。どうぞよろしくおねがいします!
         

by tomo_0706 | 2009-08-14 21:55 | neko